よくある質問– FAQ –

GiFTYについて

GiFTYとはどんなサービスですか?

GiFTYでは、お誕生日や特別な記念日に大切な人への感謝の気持ちをカタチにするサービスを提供しております。アクリルアートやパズル、携帯ケースなど様々な商品で世界に一つのプレゼントを作成できます。

どのようにオーダーすればよいですか?

GiFTYでは、ご購入前に商品の完成イメージをお作りさせていただいております。公式LINE@をご登録いただき、LINEからお名前とお作りしたい商品名をお伝えください。

やりとりの中で商品の完成イメージをお作りさせていただいた後に、安心して商品ページよりカートに進んでいただきご購入頂けます。詳細は『ご注文の流れ』をご確認ください

注文したのにメールが届きません。どうすれば良いですか?

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

迷惑メール対策などでドメイン指定受付を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「@〇〇000.jp」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受を設定する場合は、「@〇0000.jp」のドメインを指定してください。

上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください

お支払いについて

支払い方法はどのようなものがありますか?

クレジットカード、shop Pay、 Apple Pay、 Amazon Pay、PayPal、後払い(paidy)がご利用いただけます。

詳しくは『ご利用ガイド』のお支払についで”をご確認くださ

支払い方法を、注文後に変更できますか?

ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

配送について

注文してからどのくらいで届きますか?

クレジット決済の場合、1~2営業日での発送になります。

コンビニ決済の場合は、お支払い確認後から1~2営業日での発送になります。

(注文状況によって、遅れがでる場合がございますので、予めご了承お願い致します。)

※代引きまたはポストに入らない商品は不在票の確認をお願い致します。お届きにならない場合、追跡番号にて商品の所在を確認させていただきます。

配送会社を選べますか?

ヤマト運輸のみのお届けとなります。

ギフト用のラッピングはできますか?

ご購入オプションで「ギフトBOX」を選択いただきますと、ギフトBOXに入れた状態でお送りいたします。※ギフトBOXは有料(600円+税)となります。ギフトBOXを選択された場合、商品価格に+600円された価格となります。

キャンセルについて

注文後のキャンセルはできますか?

オーダー商品のため、注文後のキャンセルは一切不可になっておりますので、予めご了承ください。

注文商品を交換したいのですができますか?

オーダー商品のため、注文後のキャンセルおよび変更は一切不可になっておりますので、予めご了承願います。

会員登録について

会員登録に費用はかかりますか?

登録は無料です。会員登録していただくことで、次回からの買い物がスムーズに行えます。

その他

営業日や営業時間について教えてください。

営業時間は平日9:00〜18:00、土日は定休日となっております。

金曜日にご注文いただいた商品は、月曜の作成になりますので、発送まで3〜4日程お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

Instagramに自分のオーダーが投稿されることはありますか?

掲載させていただいているお写真は、ご本人様の許可をいただいたお客様のみですので、ご安心ください。

上記以外のお問い合わせについて

お急ぎの方はお電話

受付時間 9:00〜18:00(定休日 土日)